人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チタンドッグタグ入荷しました(^ν^)

どうもこんにちは。


昨日帰る前に郵便が来まして・・・。
何かなと思ったら・・・。
発注してたチタンドッグタグでした。

ということでチタンドッグタグ入荷しました!(`・ω・´)
今度からは在庫切らさないようにしなくては・・・(汗
チタンドッグタグ入荷しました(^ν^)_a0387846_14570434.jpg






















左から
切り欠き有俵型ドッグタグ(自衛隊簡易レプリカ)
俵型
長方形

切り欠き有は今回初発注なんですけど、これよりも本物に近いものもあったりします。
厚さや切り欠き形状が微妙に違ってたりします。
そちらを希望の方はおっしゃってください(´∀`)


とはいえ…ぶっちゃけあまり在庫は持ちたくないのですが…
千社札用木材とチタンドッグタグは在庫しておかないとちょろちょろっと注文があったりします。

今回も同級生と後輩から注文を頂きまして。
今日さっそく加工しました。
チタンドッグタグ入荷しました(^ν^)_a0387846_14570460.jpg
































表面は流石に個人情報なので載せられないのですが、今回裏面は桜柄をということだったので
桜柄をマーキングさせてもらいました。
基本的に表面はフォーマット通りにさせてもらいますが、裏面もマーキングするときは自由な
絵や文字を加工します。(版権物を除く)

片面のみ4500円
両面  6000円
でやらせてもらってます!
今なら在庫がありますので…午前中に注文いただければ夕方には加工終わって引き渡し・発送可能です(^ν^)



Facebookやメール、ツイッターのDMでご連絡お待ちしております(^ν^)


by mn710005 | 2019-10-05 15:40 | お仕事

趣味のロードバイクや趣味から始めたレーザーマーキングの仕事


by うぱーるーぱ